老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

クラウン 虹の橋を渡りました。

先週の木曜日 クラウンが虹の橋を渡りました。

あん で一番大きなクラウン。

検診でも悪いものが見つかっていました。

病院にも行きました、先生「こんな年齢のシェパードは久しぶり」と驚かれたクラウン。この大きさのシェパード、人間なら100歳を超えていると。

すごく懐いてくれていたクラウン。

優しくて可愛い子でした。

クラウン。

 

f:id:roukenhome-ann:20181124135727j:plain

 

f:id:roukenhome-ann:20181124135823j:plain

f:id:roukenhome-ann:20181124135833j:plain

f:id:roukenhome-ann:20181124135844j:plain

f:id:roukenhome-ann:20181124135714j:plain

飼い主様から温かいお言葉をいただきました。

大きなクラウンの優しい目を思い出します。

クラウン ありがとう。

ハチスと一緒に来てくれたクラウン、思い出いっぱいです。

 

ありがとうございました。