第二弾^^
今年一年、皆様には本当におせわになりました。
今年も目標に向かって階段をあがることが出来ました。
サポート、応援して下さる皆様のおかげです。
飼い主様をはじめ、虹の橋を渡ったワンコの飼い主様、獣医先生方、地元の皆様、ご近所様、やすらぎの郷 社長さん・スタッフさん・ショップの皆様、愛犬家の皆様。
南丹保健所、京都動物愛護センター、各自治体、京都府、大阪市、兵庫県・・・etc
行政との連携でワンコの命も救うことが出来ました。
里親さんの笑顔も見れました。そしてワンコの笑顔!!
2018年も素晴らしい年でした。
皆様 本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいの 老犬ホームあん です。
スタッフ一同 感謝いたします!!
ブログ・フェイスブック・インスタグラム・ライン、いつも「いいね」ありがとうございました。
大きな励みになっていました^^
2019年は敏腕スタッフさんがまた一人 力を貸してくれます!!
プロ集団として更にスケールアップをお約束いたします!!
自立困難ワンコ達、頑張っています!!




















日本全国、世界中にいらっしゃる 老犬ホームあん の子の飼い主様。
虹の橋を渡ったワンコの飼い主様、いつもワンコ達のこと私達のことを気にかけてくださり本当にありがとうございました。
まだまだ至らないところもありますが来年はさらに頑張ります。
ご支援 宜しくお願いいたします。
犬を中心とした生き方、考え方でホーム運営!!
ブログをいつも見てくださっている皆様、ありがとうございました。
御礼をどれだけ言っても足りません^^
ありがとうございました。