老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

優 虹の橋を渡りました。

先週の金曜日 柴犬 優が虹の橋を渡りました。

老犬ホームあん 創業 すぐに来てくれた優。

噛むこともありましたが普段はご機嫌、御飯時のみの注意でした。

ランで遊ぶのが大好きだった優、いつも犬舎から我先にと飛び出していっていました。

見た目が若い優、超高齢でした。

調子を落とし病院にも行きました。

旅立ちは静かに・・・。

 

素晴らしい笑顔の優です。

f:id:roukenhome-ann:20190202195453j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190202195516j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190202195446j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190202195516j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190202195535j:plain

優、ワンコの雑誌にも載りました。

笑顔の素晴らしい優、思い出いっぱいです。

優 ありがとうね。

気づけば超高齢でしたね。よく頑張りました。

飼い主様にはいつも温かく見守っていただきました。

優の旅立ち、温かいお言葉に大きな大きな御寄付まで。

「あん の子達に」と。

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です。

 

ありがとうございました。