老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

リュウ 虹の橋を渡りました。

先週の土曜日 リュウが虹に橋を渡りました。

大きなリュウ、優しくてワンコが好き。

ランが好きでした。

大きな病気が、飼い主様 獣医先生とも相談。

できる限りのケアをしてきました。

様々な症状も出ていましたがランには出たがりました。

ふらつきながらも自分で起きて歩いて。

最期まで犬らしく。

 

リュウ。

f:id:roukenhome-ann:20190203095646j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190203095651j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190203095657j:plain




f:id:roukenhome-ann:20190203095627j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190203095638j:plain

 虹の橋を渡った うえじい やハウルとよく遊んでいました。

食べるのが大好きだったリュウ。

優しい子でした。穏やかな目のリュウ。

ありがとう。

飼い主様からは温かいお言葉を、ありがとうございました。

 

美味しいものを好きなものをと口に運んだときに

「もういいよ、ありがとう」とすまなそうな目で私の目を。

言葉は通じなくてもお互いの思いは通じていました。

 

ありがとうございました。