老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

新人さん うらら^^

昨日の新人さん^^

以前、飼い主様から御相談を頂いていました。

昨日一緒に来てくださいました。

ダックスの女の子、うらら^^

ぽっちゃり体型、おとなしい子です。

昨日、今朝とご飯を食べませんでしたが夕飯は食べてくれました^^

外に出ると表情が変わります。

外が好きなようです^^

 

うらら^^

f:id:roukenhome-ann:20190315180425j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190315180432j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190315180439j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190315180446j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190315180455j:plain

入所後すぐにシャンプーと爪切り、通常は少し落ち着いてから行うのですが。

スピーディーに負担を最小限で。

穏やかな性格の うらら です。

しばらく うらら のペースでのんびり過ごします。

うらら 宜しくお願いいたします^^

 

ありがとうございました。