老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

新人さん タロ^^

今日の新人さん^^

大阪市内までお迎えに行ってきました^^

ミックスの男の子、タロ。

かなり高齢ですが若く見えます。

お迎え時 笑顔でお出迎え。飼い主様も驚いていました^^

吠えることもなく道中もおとなしく、到着後 ランで遊んで散歩に出ました。

夕方は皆と顔合わせです^^

 

タロ^^

f:id:roukenhome-ann:20190318144522j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190318144528j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190318144533j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190318144604j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190318144617j:plain

すでに御見学も済ませている飼い主様。

ワンコ達が暮らす環境をみて即決でした。

人間目線ではなくワンコの生活を一番に^^

土の上で過ごせることに喜ばれていました!!

タロも嬉しそうな笑顔^^

タロ 宜しくお願いいたします^^

 

ありがとうございました。