老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

風 虹の橋を渡りました。

先週の水曜日 風が虹の橋を渡りました。

高齢で認知症の症状があった風。

少しでも歩けるうちにと来てくれた風。

穏やかな性格、ランで皆とも仲良くしていました。

認知症の症状が進行、完全な昼夜逆転、暴れ方が激しくなっていました。

自立困難、食事の介助も必要に。24時間体制でのケア。

静かに旅立ちました。

 

風。

f:id:roukenhome-ann:20190410185804j:plain
f:id:roukenhome-ann:20190410185107j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190410185144j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190410185157j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190410185212j:plain

ご見学後、御相談を頂いていた飼い主様、辛い中 温かいお言葉に大きな大きな御寄付を。

他のワンコ達にと、ありがとうございます。

先日も あん に来てくださいました。

悲しみの中の・・・・笑顔でした。

御縁をつないでくれた風、沢山の思い出を残し旅立ちました。

風、ありがとう。

ご縁に感謝です。

 

ありがとうございました。