おはようございます。
令和 初日です。
雨の平成の終わり、雨の令和のスタートです。
おめでとうございます、なのか??
新年を迎えた時のようにように なにか挨拶があるのか^^
昭和・平成・令和、3つの時代を生きさせていただけます^^
なんか急に年を取った気分です!!
たくさんのイベントが行われたようです^^
新年を迎えたような盛り上がり!!
やはり おめでとうございます な感じです^^
GW真っ只中の5月1日、今日もご予約がいっぱいです^^
3頭のワンコが来てくれます^^
昨日の電話相談は3件^^
ありがとうございました。
関西にとどまらず遠方からのお問い合わせでした。
ワンコ達^^
天気が悪く、暗く、雨が心配で写真は少なめ&画像も悪いです。
すいません。




















































































































































































































































GW、5月の予定表は1日の時点でほぼ真っ黒になっています^^
ありがたいこと!!
昨日からテレビでも元号関連のものばかり。
天皇陛下・皇后陛下、の退位。
本当にありがとうございました。
人生を国民のために、感謝いたします。
天皇の務めを即位から30年、本当に凄いことです。
平成を生き 令和を迎えれたことに感謝です!!
ありがとうございました。