老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

クロ 虹の橋を渡りました。

17日 月曜日 ダックスのクロが虹の橋を渡りました。

食欲の低下が出て急激に体力の低下が。

高齢だったクロ、これまでよく頑張ってきたのですが。

お迎えに行ったときに優しく出迎えてくれたクロでした。

懐いてくれていました。

もう少し ゆっくり余生を過ごしてくれると思っていましたが・・・。

静かに旅立ちました。

 

クロ。

f:id:roukenhome-ann:20190626181407j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190626182754j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190626182721j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190626181414j:plainf:id:roukenhome-ann:20190626181429j:plain

飼い主様から頂いた温かいお言葉、大きな大きなご寄付。

「あんの子達へ」と。

優しいお気持ちに感謝いたします。

少しの時間でしたが一緒に暮らした仲間たちに温かいお気持ちをいただきました。

「あんで良かった」とのお言葉とともに。

クロが繋いでくれた御縁です。

優しく穏やかな子でした。

ギリギリまでランに出て頑張りました。

クロ ありがとう。

 

ありがとうございました。