老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

新人さん あられ^^

昨日の新人さん。

ラブラドールの女の子、あられ^^

自立困難ですが車椅子にはのれます。

大きな あられ、優しい目です^^

ご飯も食べてくれました。

よく寝るワンコ、日向ぼっこに出ようと思いましたが起こさず^^

爆睡中の あられ、起こすのが悪くて^^

移動と環境の変化で疲れていると思います。

 

あられ^^

f:id:roukenhome-ann:20190708124255j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190708124300j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190708124323j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190708124328j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190708124401j:plain

以前 ご見学に来てくださった飼い主様。

気に入ってくださいました。

ここなら安心できる、と。

昨日は早速皆と顔合わせの あられ、微笑ましい光景でした^^

あられ 宜しくお願いいたします^^

 

ありがとうございました。