老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

モモ 虹の橋を渡りました。

7月6日 モモが虹の橋を渡りました。

ご相談、ご見学、御入所となったモモ。

穏やかな性格のモモ、他のワンコとも仲良く過ごしていました。

食事介助は早い段階で必要でした。

次第に認知症の進行が、かなり暴れるようになりました。

暴れて体力を使います。

食欲の低下、静かに旅立ちました。

 

モモ。

f:id:roukenhome-ann:20190719202050j:plainf:id:roukenhome-ann:20190719202218j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190719202227j:plain
f:id:roukenhome-ann:20190719202053j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190719202411j:plain

よく頑張ったモモです。

自然の中でのびのび過ごしました。

制限のない時間。

モモ ありがとう。

飼い主様から温かいお言葉をいただきました。

「あんで良かった」と。

有り難いお言葉、感謝です。

 

ありがとうございました。