老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

モア 虹の橋を渡りました。

7月26日、モアが虹の橋を渡りました。

大きな持病を持ち足に怪我もあったモア。

毎日の治療も大人しく受けてくれました。

病気の影響でほぼ寝ていましたが食欲はありました。

徐々に食欲が落ち自立も困難に。

静かに旅立ちました。

 

モア。

f:id:roukenhome-ann:20190806122646j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190806122725j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190806122727j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190806122732j:plain
f:id:roukenhome-ann:20190806122650j:plain

持病を考えると残された時間はかなり短いと思いましたが、よく頑張ってくれました。

よく食べていたのですが痩せていきました。

モア、よく頑張りました。ありがとう。

飼い主様からも温かいお言葉をいただきました。

御縁に感謝、ありがとうございました。

 

ありがとうございました。