老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

チップ 虹の橋を渡りました。

8月15日、チップが虹の橋を渡りました。

入所時は噛み噛みがあり大変だったチップですがすぐに懐いてくれて甘えてくれるようになりました。

ご飯も完食、ランで遊ぶのが大好きだったチップです。

食欲の低下、元気も落ちてきました。病気の影響です。

病院にも行き 薬も頑張っていました。

静かに旅立ちました。

犬舎では横になっていましたがランに時間になると起きて待っていました。

安静にと思い出さないと吠えて催促を。

皆と一緒のランが大好きなチップでした。

 

チップ。

f:id:roukenhome-ann:20190826123029j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190826122242j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190826122306j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190826122315j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190826123022j:plain

旅立ちの朝、ランに出ておしっこをして自分のゲージに帰ってきました。

そのまま横になり静かに旅立ちました。

最後のランに自力で行き自力で自分のゲージまで戻りました。

チップ、すごい子でした。

チップ、ありがとう。

寂しいです。

飼い主様から頂いた温かいお言葉、大きな大きな御寄付 ありがとうございました。

御縁に感謝いたします。

 

ありがとうございました。