老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

アリ 虹の橋を渡りました。

8月15日、アリが虹の橋を渡りました。

自立困難に認知症の症状があった アリ。

ご飯も介助が必要でした。

食欲が落ちて痩せていました。

認知症の影響で吠えることが多く体力の低下が。

ご飯も水も摂らなくなり静かに旅立ちました。

穏やかな性格のアリでした。

 

アリ。

f:id:roukenhome-ann:20190826124240j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190826124246j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190826124252j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190826124337j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190826124346j:plain

病院でも頑張ってきたアリ、旅立ちは仲間たちに囲まれて静かに。

穏やかな表情でした。

アリ ありがとう。

飼い主様がお迎えに来てくださいました。

御入所から5日でした。

温かいお言葉、大きな御寄付までいただきました。

他のワンコ達にと。温かいお気持ちです。

ありがとうございました。

アリ、よく頑張りました。

 

ありがとうございました。