老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

ジョー 虹の橋を渡りました。

先月28日、ジョーが虹の橋を渡りました。

認知症があり自立困難になったジョー。

入所直後は全く食べなかったジョーでしたが徐々に食べてくれるように。

ギリギリまで介助でゆっくり食べてくれていました。

吠えることも暴れることもなくなり穏やかに過ごしていました。

静かな旅立ちでした。

 

ジョー。

f:id:roukenhome-ann:20190906083810j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190906083815j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190906083820j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190906083825j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190906083830j:plain

食事介助、口元に持っていくと自分で開けて食べてくれていたジョー。

おとなしい性格でかわいい子でした。

超高齢、よく頑張りました。

ジョーありがとう。

高齢の飼い主様、温かいお言葉をいただきました。

ありがとうございました。

ジョー、すごい頑張りでした。

 

ありがとうございました。