老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

クリス 虹の橋を渡りました。

先週の火曜日 クリスが虹の橋を渡りました。

寝たきりだったクリスでしたが食欲旺盛で明るい子でした。

よく食べてよく寝るかわいい子。

穏やかな性格で他のワンコとも仲良くできました。

持病がたくさんあり薬も数種類のんでいました。

少しずつ体力が落ち食欲も徐々に・・・。

食べることが大好きだったクリス、介助が必要でしたがギリギリまで食べて旅立ちました。

静かな旅立ちでした。

 

クリス。

f:id:roukenhome-ann:20190909123435j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190909123441j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190909123640j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190909123521j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190909123531j:plain

あん で秋冬春夏と四季を経験して旅立ちました。

すごく頑張ったクリスです。

クリス ありがとう。

飼い主様から温かいお言葉、定期的に御寄付も送っていただいていました。

ありがとうございました。

遠方の飼い主様、御縁に感謝です。

 

ありがとうございました。