老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

新人さん あず^^

昨日の新人さん^^

柴犬の女の子、あず^^

高齢で認知症の症状があるようです。

ご飯はまだ食べませんが比較的落ち着いています。

散歩やランに出るのは嬉しそうです。

ゆっくり慌てず あず のペースで^^

 

あず^^

f:id:roukenhome-ann:20191201212331j:plain

f:id:roukenhome-ann:20191201212351j:plain

f:id:roukenhome-ann:20191201212404j:plain

f:id:roukenhome-ann:20191201212413j:plain

f:id:roukenhome-ann:20191201212435j:plain

まずは食べてくれると一安心なのですが。

飼い主様ご家族、関東から1泊2日で来てくださいました。

ご家族様、あず 長距離移動を頑張られて^^

まだ小さな娘ちゃん、頑張りました!!

幼い子ですが挨拶や受け答えがしっかりしていて驚きました^^

動画や写真をご家族で笑顔で見ていただけるようにアップしていきます。

あず 宜しくお願い致します^^

 

ありがとうございました。