老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

レオ 虹の橋を渡りました。

6日、レオが虹の橋を渡りました。

元気そうなレオでしたが大きな持病がありました。

病院にも行きましたが手術以外に方法がなく・・・。

年齢を考えると現実的でなく。

飼い主様とも相談してケアを行ってきました。

よく頑張ったレオでした。

しずかに旅立ちました。

 

レオ。

f:id:roukenhome-ann:20200114084247j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200114084255j:plain


f:id:roukenhome-ann:20200114084104j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200114084111j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200114084117j:plain

ランに出ることがすごく好きだったレオ。

嬉しそうな表情に癒やされてきました。

攻撃性も一切なく穏やかな子でした。

レオ ありがとう。

飼い主様からも温かいお言葉を頂きました。

先日 大きなご寄付と温かいお手紙をいただきました。

ありがとうございました。

御縁に感謝いたします。

 

ありがとうございました。