老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

ゴンタ 虹の橋を渡りました。

19日、ゴンタが虹の橋を渡りました。

高齢の上 認知症の症状が強くでていました。

攻撃性はなく穏やかな性格でしたが吠え暴れがありました。

外に出ると気持ちがいいのかのんびりとします。

認知症の症状も更に進んだ感じがあり食欲にも変化が。

穏やかで優しそうな表情です。

 

ゴンタ。

f:id:roukenhome-ann:20200127115012j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200127115019j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200127115024j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200127115031j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200127115036j:plain

自立困難に認知症の影響で吠えることが多くなっていました。

体力を使います。

旅立ちは穏やかでした。

優しい性格だったゴンタ、よく頑張りました。

ありがとう。

飼い主様、ホームまで来てくださいました。

辛い中 温かいお言葉に大きな大きなご寄附まで。

感謝致します。

「あんでよかった」とお言葉を。

 

ありがとうございました。