老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|ユキチ 虹の橋を渡りました。

3月23日 ユキチが虹の橋を渡りました。

穏やかな性格でのんびり屋さんのユキチでした。

前庭疾患、認知症の症状が出ていました。

土の上のラン、しっかり歩けていました。

徐々に認知症の進行、食事も介助が必要になりました。

昼夜逆転で吠え方が激しくなり体力の低下も。

静かに旅立ちました。 

 

ユキチ。

f:id:roukenhome-ann:20200406070929j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406070936j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406070941j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406071105j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406071109j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406071115j:plain

外が好きだったユキチ。
ランに出るといつも笑っているようでした。

優しい笑顔でした。

ユキチ ありがとう。

飼い主様から温かいお言葉、大きな大きなご寄付も頂きました。

「あんの子たちに」、温かいお気持ち ありがとうございました。

「あん でよかった」と。

御縁に感謝いたします。

 

ありがとうございました。