老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|あるえ 虹の橋を渡りました。

3月28日あるえが虹の橋を渡りました。

高齢で認知症の症状が。

穏やかな性格、マイペースでのんびりしていました。

すごい頑張りのあるえでした。

よく寝る子、あおむけで寝る姿が可愛かったです。

食事介助、スタッフさんとも息があっていてぺろりと食べてくれていたあるえ。

吠えることで体力低下が・・・・。

静かに旅立ちました。

 

あるえ。 

f:id:roukenhome-ann:20200406071507j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406071512j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406071625j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406071630j:プレーン

f:id:roukenhome-ann:20200406072514j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200406072552j:plain

これまで本当によく頑張ってくれました。

自立困難ではありますがたくさんの友達もできて一緒に日向ぼっこも。

24時間介護で落ち着いた生活をおくっていたあるえ。

攻撃性も一切なく可愛いあるえでした。

長い時間を一緒に生きたあるえ寂しくなります。

あるえを応援してくださる方々もたくさんいました。

テレビにもたくさん出演しました。

あるえありがとう!!

 

飼い主様、温かいお言葉「あんで本当に良かった」と。

大きな大きなご寄付、ご縁に感謝です。

また来てくださいます。

ありがとうございました。

先日 温かいお手紙も頂きました。

 

ありがとうございました。