老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|ハル 虹の橋を渡りました

5月21日、コーギーのハルが虹の橋を渡りました。

皮膚の疾患や大きな持病がありました。

ゆっくりと持病の進行が。

それでも食欲旺盛のハル、歩行器に乗ってのんびり過ごしました。

入所時は歩行気に乗っても歩こうとしませんでしたが他のワンコ達からの刺激を受けて歩くように。

結構なスピードで歩けるようになりました。

皆と一緒のラン、嬉しそうでした。

皮膚の疾患のため頻繁にシャンプーをしていました。

攻撃性もなく穏やかなハルでした。

 

ハル。

f:id:roukenhome-ann:20200605110030j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200605110034j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200605110039j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200605110226j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200605110231j:plain

一生懸命生きたハル、ありがとう。
飼い主様からも温かいお言葉を、ありがとうございました。

歩行器を見るたびに思い出します。

 

ありがとうございました。