老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|ハッピー 虹の橋を渡りました。

7月6日 ハッピーが虹の橋を渡りました。

前庭疾患に認知症状が出ていました。

ご飯は介助で何とか食べてくれていました。

自立が困難になり寝たきりの状態になりましたが頑張ってくれていました。

攻撃性はなく穏やかな性格だったハッピー。

よく頑張りました。

 

ハッピー。

f:id:roukenhome-ann:20200719115657j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200719115722j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200719115935j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200719115939j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200719115945j:plain

昨日 飼い主様が来てくださいました。

温かいお言葉を頂きました。

「あんの子達」にと大きなご寄付まで、ありがとうございました。

いつも穏やかな表情でキョトンとしていたハッピーでした。

ハッピー ありがとう。

皆と走り回って遊んでください。

 

ありがとうございました。