老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|はな 虹の橋を渡りました。

19日、柴犬はな が虹の橋を渡りました。

高齢、認知症状もありました。

自立困難で寝たきりに。

次第に昼夜逆転が進み日中はほとんど寝ていました。

穏やかな性格で攻撃性は一切なかった はな。

少しずつ食欲の低下などが出てきました。

吠え方も激しく暴れることも。

静かな旅立ちでした。

 

はな。

f:id:roukenhome-ann:20200730074502j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200730074507j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200730074511j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200730074515j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200730074520j:plain

のんびりと過ごしていた はな。 

大人しく可愛い はな でした。

よく頑張りました。

はな ありがとう。

飼い主様ご家族が来てくださいました。

温かいお言葉に大きな大きなご寄付まで。

「他のワンコ達に」と温かいお気持ち、本当にありがとうございます。

御縁に感謝です。

 

ありがとうございました。