老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|みらん 虹の橋を渡りました。

19日、みらん 虹の橋を渡りました。

シェパードの女の子。

ある日 飼い主様のもとに預けていた訓練所から「突然歩けなくなった」と連絡。

その日から下半身不随に。

排せつも自力ではできず。

高度先進医療の治療も受けましたが回復はなく。

初めて会った時、猛烈な攻撃性をみせた みらん。

足にも大きな裂傷が・・・。

お尻周りにも。

ケアを続け全てきれいに完治しました。

介護をするうちに懐いてくれ甘えるように。

歩行器でもう一度走れるようになり笑顔も、残念で悔しいです。

この笑顔をずっと見れると思っていましたが・・・。

 

みらん。

f:id:roukenhome-ann:20200730074748j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200730074753j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200730074831j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200730074836j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200730074841j:plain

排せつの介護も息が合ってました。

言葉も理解してくれて、よく頑張ってくれていました。 

みらんの笑顔、大好きでした。

介護は大変でしたが笑顔に救われました。

みらん ありがとう。

頑張ったね。

飼い主様、温かいお言葉を ありがとうございます。

 

ありがとうございました。