老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|コロ助 虹の橋を渡りました。

8月28日、コロ助が虹の橋を渡りました。

老犬ホームあん、オープンに合わせてきてくれた1頭目のワンコです。

本当によく頑張ってくれました。

認知症の症状が出ていましたがぎりぎりまで食べてくれました。

穏やかなコロ助でした。

ただただ思い出がたくさんです。 

 

コロ助。

f:id:roukenhome-ann:20200904083745j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200904083827j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200904083937j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200904084006j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200904084151j:plain

あん に来て5年以上一緒に過ごしました。

お迎えに行った時のことは鮮明に覚えています。

一番の古株のコロ助、よく頑張りました。

本当にありがとう。

飼い主様からは温かいお言葉に大きな大きなご寄付をいただきました。

ご縁に感謝いたします。

 

ありがとうございました。