老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|ココロ 虹の橋を渡りました。

10月3日、ココロが虹の橋を渡りました。

小さな体で頑張っていたココロ、入所時に調子を落としました。

それ以降は環境の変化にも適応しのんびりと過ごしていました。

高齢でおばあちゃんのココロ、徐々に食欲の低下が。

静かに旅立ちました。

 

ココロ。

f:id:roukenhome-ann:20201019114447j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201019114606j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201019114615j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201019114622j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201019114627j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201019114631j:plain

 

 

飼い主様から温かいお言葉、大きな大きなご寄付もいただきました。

あんで暮らす子達にと、温かいお気持ちです。

これまでも温かいお気持ちで支えてくださっていた飼い主様です。

「あん で良かった」と。

ありがとうございました。

ココロおばあちゃん、のんびり過ごしてくれました。

ココロ ありがとう。

 

ありがとうございました。