老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|ケビン 虹の橋を渡りました。

11月23日、ケビンが虹の橋を渡りました。

穏やかな性格で優しい子でした。

周りにいつも友達がいて楽しそうにしていました。

調子を落とし病院に。

通院していました。

徐々に食欲も落ち、静かに旅立ちました。

 

ケビン。

f:id:roukenhome-ann:20201205135330j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201205135334j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201205135338j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201205135343j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201205135513j:plain

飼い主様、旅立つ前にご面会に。

旅たちの日も来てくださいました。

温かいお言葉に大きな大きなご寄付もいただきました。

ありがとうございます。

ご縁に感謝です。

ケビン、仲間たちと一緒にゆっくり過ごした日々 たくさんの笑顔 ありがとう。

ケビン、優しい子でした。

ケビン、よく頑張りました。

ありがとう。

 

ありがとうございました。