7日に来てくれた新人さん。
ミニピンのルンルン^^
人もワンコも大丈夫、よく懐いてくれています。
ご飯も食べて余裕です。
大きめのルンルン、優しい子です。
ルンルン^^





八尾までお迎えに行きました。
ルンルン よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
7日に来てくれた新人さん。
ミニピンのルンルン^^
人もワンコも大丈夫、よく懐いてくれています。
ご飯も食べて余裕です。
大きめのルンルン、優しい子です。
ルンルン^^





八尾までお迎えに行きました。
ルンルン よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。