老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|新人さん マロ^^

29日に来てくれた新人さん。

ぺキビションのマロ^^

御予約を頂いていました。

懐っこいマロ、ご飯も完食で頼もしいです。

マロ^^

まだ6カ月のパピーです。

2カ月のお泊り予定です。

マロ よろしくお願い致します。

ありがとうございました。