15日に来てくれた新人さん。
柴犬のコロ、高齢です。
立たせてあげると数歩ですが歩けます。
あまり無理はしません、認知症状も強く出ています。
穏やかなコロ、ご飯も介助で食べてくれています。
コロ^^





認知症はあるけどほかのワンコに興味を示します。
自然とワンコの良い刺激、のんびり過ごしてくれれば。
飼い主様からフードやおやつのご寄付もいただきました。
ご縁に感謝です!!
コロ よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
15日に来てくれた新人さん。
柴犬のコロ、高齢です。
立たせてあげると数歩ですが歩けます。
あまり無理はしません、認知症状も強く出ています。
穏やかなコロ、ご飯も介助で食べてくれています。
コロ^^





認知症はあるけどほかのワンコに興味を示します。
自然とワンコの良い刺激、のんびり過ごしてくれれば。
飼い主様からフードやおやつのご寄付もいただきました。
ご縁に感謝です!!
コロ よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。