老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|新人さん コロ^^

15日に来てくれた新人さん。

柴犬のコロ、高齢です。

立たせてあげると数歩ですが歩けます。

あまり無理はしません、認知症状も強く出ています。

穏やかなコロ、ご飯も介助で食べてくれています。

コロ^^

認知症はあるけどほかのワンコに興味を示します。

自然とワンコの良い刺激、のんびり過ごしてくれれば。

飼い主様からフードやおやつのご寄付もいただきました。

ご縁に感謝です!!

コロ よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。