昨日来てくれた新人さん。
ラブラドールのベアート!!
数日前から自立困難になったようです。
大人しい子、笑顔が可愛いベアート。
ご飯も完食です。
排泄時は呼んでくれます^^
ベアート^^





大阪から飼い主様と来てくれました。
たくさんのご寄付も頂きました。
ご縁に感謝です。
ベアート、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
昨日来てくれた新人さん。
ラブラドールのベアート!!
数日前から自立困難になったようです。
大人しい子、笑顔が可愛いベアート。
ご飯も完食です。
排泄時は呼んでくれます^^
ベアート^^





大阪から飼い主様と来てくれました。
たくさんのご寄付も頂きました。
ご縁に感謝です。
ベアート、よろしくお願いします。
ありがとうございました。