老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|新人さん ベアート^^

昨日来てくれた新人さん。

ラブラドールのベアート!!

数日前から自立困難になったようです。

大人しい子、笑顔が可愛いベアート。

ご飯も完食です。

排泄時は呼んでくれます^^

ベアート^^

大阪から飼い主様と来てくれました。

たくさんのご寄付も頂きました。

ご縁に感謝です。

ベアート、よろしくお願いします。

ありがとうございました。