老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

2022-10-07から1日間の記事一覧

老犬ホームあん|お泊りリキ!!

昨日のお泊りワンコ^^ 常連ワンコのリキです!! 大きなリキ、穏やかな子です。 定期的に月数回のお泊りで来てくれます。 怖がりさんですが慣れています。 リキ^^ ランも自分の部屋も覚えています^^ リキ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

老犬ホームあん|新人さん シルク^^

昨日の新人さん^^ ダックスのシルク^^ 京丹波町内の飼い主様です。 少し噛み噛みがあるようです。 急遽お預かりになりました。 シルク^^ 1週間のお泊り予定です。 シルク よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

老犬ホームあん|新人さん チョコ^^

昨日の新人さん!! 柴犬のチョコ、自立困難です。 お迎えに行きました。 後ろ足が立てず、前足の機能も落ちています。 噛み噛みがあると聞いていましたが大したことなく穏やかに過ごしています。 食事介助で食べてくれます。 チョコ^^ 水もシリンジで上手に…