老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

ハナ 虹の橋を渡りました。

先週の水曜日 ハナが虹の橋を渡りました。

超高齢に認知症、寝たきりのハナでした。

すごく頑張りました。

食事の介助、噛む力が強く難しい一面も。

昼夜逆転、飼い主様御家族が24時間献身的に看てこられました。

あんに来て介助をするうちに息があってきてよく食べてくれるように。

 

ハナ。

f:id:roukenhome-ann:20190115080353j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190115080357j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190115080402j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190115080407j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190115080411j:plain

飼い主様御家族、毎週の御面会でした。

ハナに負担がかからないようにと10分ほどの優しい御面会でした。

温かいお言葉「あん だから此処まで頑張れた」と。

そして昨日 霊園お参り後に あん に、大きな大きなご寄付を。

ありがとうございました。

本当によく頑張ったハナです。

私もたくさんの経験と思い出を、ハナ ありがとう。

 

ありがとうございました。