老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

新人さん あるえ^^

昨日の新人さん^^

柴犬の女の子、あるえちゃん^^

高齢、認知症の症状もあります。

補助でなんとか立てるようですが無理はしません。

飼い主様、福井県から雪の中来てくださいました。

大雪の予報でしたが全然大丈夫だったようです。

あるえ、良い環境で過ごさせてあげたいと。しっかり看ます。

 

暖かい犬舎でゆっくり^^

あるえちゃん!!

f:id:roukenhome-ann:20190127122502j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190127122511j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190127122516j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190127122523j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190127122803j:plain

1年で体重が半分まで落ちています。

食慾が落ちていて食介が必要です。一度にたくさん食べれないので数回に分けて。

水分の補給も24時間体制。

細心の注意で24時間介護です。

あるえちゃん、宜しくお願いいたします^^

 

ありがとうございました。