老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

スバル 虹の橋を渡りました。

12月9日、コーギーのスバルが虹の橋を渡りました。

大きなスバル、重い持病を抱えていました。

自立困難でしたがみんなと一緒にランに出ていました。

食欲もあり頑張っていました。

病気の進行により体力、食欲の低下。

静かに旅立ちました。

 

 スバル。

f:id:roukenhome-ann:20191220075646j:plain

f:id:roukenhome-ann:20191220075035j:plain

f:id:roukenhome-ann:20191220075253j:plain

f:id:roukenhome-ann:20191220075315j:plain

f:id:roukenhome-ann:20191220075352j:plain

スバル、優しく穏やかな子でした。

いつも笑顔をみせてくれました。

スバル ありがとう。

飼い主様、お迎えに来てくださいました。

温かいお言葉に大きなご寄付までいただきました。

チャリティーTシャツも購入してくださいました。

ありがとうございました。

御縁に感謝致します。

 

ありがとうございました。