老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

ケイ 虹の橋を渡りました。

18日 ケイが虹の橋を渡りました。

奈良県までお迎えに行きました。

当日も低体温の状態でした。

ホームで徐々に体力も回復、認知症の症状も出ていました。

昼夜逆転に、日中はほとんど寝ていました。

24時間ケアのケイ。

攻撃性もなく穏やかなケイでした。

 

ケイ。

f:id:roukenhome-ann:20200226083453j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200226083502j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200226083509j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200226083519j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200226083531j:plain

飼い主様から温かいお言葉、大きな大きなご寄附をいただきました。

他のワンコ達にと、ありがとうございました。

穏やかなケイ、仲間たちとの貴重な時間、一緒に過ごしました。

ケイ、ありがとう。頑張りました。

 

ありがとうございました。