老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|6頭の新人さん!!

自治体と連携し行っている保護活動。

今回は4頭のパピーに幼犬・成犬を受け入れました。

保護から6か月以内の譲渡率100%の日本愛犬愛護協会・老犬ホームあん。

全国の愛犬家の方々とのネットワークがあります。

みんな幸せに!!

パピー兄妹2組の4頭^^

幼犬9ヶ月のアリス!!

成犬2歳のフォックス!!

アリスは超怖がり、フォックスは怖がりで口が出ることも。

でも大丈夫、たくさんのワンコ達に鍛えられています^^

心をほぐしてリラックスできるようにケアします。

ワンコ達^^

大阪の老犬家

老犬大阪

大阪大の老犬家

大阪の老犬家

京都の老犬家

老犬京都

兵庫の老犬家

奈良の老犬家

関西の老犬家

老犬家関西

東京の老犬家

関東の老犬家

九州の老犬家

大阪の老犬家

老老犬家

大阪の老犬家

四国の老犬家

老犬家

老犬

老犬

老犬世

老犬ケア

大阪の老犬家

保護犬ちゃん達は独特の難しさと可愛さを持ち頭脳明晰^^

シニアワンコからパピー、保護犬ちゃん、多くのワンコ達から学んでいます。

6頭の新人さんよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。