老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|今日もワンコの笑顔でいっぱい!!

ワンコの笑顔がいっぱい^^

行動改善で来てくれているジャックのエル、今のところ全く問題なし。

ご機嫌さんで甘えてきます。

少し時間をかけてみていきます。

矯正するのでなくワンコが何を求めているのかを見抜く^^

エルの笑顔!!

大阪の老犬家

老犬大阪

大阪大の老犬家

大阪の老犬家

京都の老犬家

大阪の老犬家

里親さん募集の保護犬ちゃんのフォックス!!

今日はボール遊び^^

老犬

活発すぎるアリス、いつも笑顔爆発!!

ここの生活が楽しくてたまらない感じ!!

犬

犬成長

京都

京都のドッグ

大阪のドッグ

大阪

京都でき​​のドッグ

老犬世

老犬のケア

老犬

老犬家

老老犬家

清ある老犬家

老犬家

老犬京都

老犬の世話

兄弟再会!!

レイン君とカフェの看板犬オーレ!!

色は違いますが兄弟^^

オーレが押され気味^^

犬の

大阪のドッグ

ドッグラン

ドッグランし切り

貸し切りドッグラン

ドッグカフェ京都

京都ドッグ

オーレ、こんな顔ですが兄弟でじゃれてます^^

大阪

いつもワンコの笑顔でいっぱい!!

その光景を見て人もみんな笑顔!!

ワン・ダーランド^^

ありがとうございました。