老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

チュウ 虹の橋を渡りました。

先週の水曜日 チュウが虹の橋を渡りました。

ロン、ミックの息子。

穏やかな性格の子、持病があり通院も繰り返したチュウ。

一時帰宅で看護を頑張られた飼い主様、去年 あん に戻りました。

家族揃った生活。

食欲の低下、飼い主様と相談しいろいろと試みました。

 

眠るように旅立ちました。

チュウ。

f:id:roukenhome-ann:20190125182424j:plainf:id:roukenhome-ann:20190125182454j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190125183115j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190125183538j:plain
f:id:roukenhome-ann:20190125183148j:plain

すごく懐いてくれていたチュウ、いつも甘えに来ていました。

怒ることなど一切ない優しい子でした。

チュウ ありがとう。

飼い主様からも温かいお言葉を。

ありがとうございます。

引き続きロン・ミックを看ていきます。

 

ありがとうございました。