老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|ダル 虹の橋を渡りました。

1月20日、ダルが虹の橋を渡りました。

高齢で持病があり定期的な通院が必要だったダル。

以前 あんでお預かりしたワンコの飼い主様からのご紹介でいただいたご縁。

2週間おきの通院から1週間おきの通院が必要な状態に。

徐々に体力の低下、食欲の低下が出ていました。

静かに旅立ちました。

ダル。

f:id:roukenhome-ann:20210208090130j:plain

f:id:roukenhome-ann:20210208090134j:plain

f:id:roukenhome-ann:20210208090328j:plain

f:id:roukenhome-ann:20210208090340j:plain

f:id:roukenhome-ann:20210208090356j:plain

穏やかな性格でのんびり過ごしていました。

先生からも「すごい頑張り」と。

よく頑張ったダル、ありがとう。

飼い主様からも「あんでよかった」と温かいお言葉をいただきました。

ありがとうございました。

ご縁に感謝です。

 

ありがとうございました。