老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

クロ

12日金曜日、クロが虹の橋を渡りました。

地域包括から緊急でのご相談、即日対応でお迎えに行きました。

皮膚の炎症に心臓もかなり悪い状態でした。

病院にも行きました。

飼い主様も頑張って一度 あんに来てくださいました。

クロ よく頑張っていました。

何度も危険な状態を乗り越えました。

今回もと思いましたが・・・。

静かに旅立ちました。

 

クロ。

f:id:roukenhome-ann:20190721195607j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190721195936j:plain
f:id:roukenhome-ann:20190721195614j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190721195940j:plain

f:id:roukenhome-ann:20190721195730j:plain

怒ることもなくマイペースで過ごしていました。

のんびりチーム仲間たちと一緒にゆっくり過ごしました。

クロ ありがとう。

沢山の方々がクロに関わりました。

クロと飼い主様のために、飼い主様 皆様 ありがとうございました。

 

ありがとうございました。