老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

イソベ 虹の橋を渡りました。

イソベが2月1日にイソベが虹の橋を渡りました。

かなり高齢でしたがよく頑張っていました。

認知症のような症状が出ていましたが食欲旺盛でしっかり食べてくれていました。

徐々に吠える時間が多くなり暴れることもありました。

ランに出ると落ち着く様子でした。

食べムラが出て吠えることで体力の低下が。

しずかに旅立ちました。

 

イソベ。

f:id:roukenhome-ann:20200214102033j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200214102045j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200214102053j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200214102102j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200214102107j:plain

ウンチも自力ですることが困難だったイソベ、手伝ってあげるとおとなしくしてくれました。

穏やかな性格のイソベ、よく頑張りました。

ありがとう。

飼い主様からも温かいお言葉をいただきました。

ありがとうございました。

「あん で良かった」と、御縁に感謝です。

 

ありがとうございました。