老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|ハウル 虹の橋を渡りました。

12月7日 ハウルが虹の橋を渡りました。

あんに来て年が明けたら4年でした。

お迎えに行った時のことは鮮明の覚えています。

玄関の前でじっとわたしを見つめていました。

分かっていたかのように車に乗り込みました。

ランで自由に走り回りエアコンの効いた犬舎での生活が嬉しそうでした。

すごく懐いてくれていたハウル、大型犬のハウル 絶対の信頼がありました。

入所時からの持病が、治療は続けていましたが・・・。

見た目よりもはるかに高齢でした。

 

ハウル。

f:id:roukenhome-ann:20201223142250j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201223142257j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201223142302j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201223143032j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201223143105j:plain

甘えてよくお腹を見せてごろごろしていました 。

ハウル、思い出いっぱいありがとう。

飼い主様から温かいお言葉、感謝です。

ハウル、今でもランにいるようです。

甘えん坊のハウル、旅立ちは私の抱っこで。

最期まで甘えん坊でした。

 

ありがとうございました。