老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|ヒデ 虹の橋を渡りました。

7月2日、ヒデが虹の橋を渡りました。

非常に穏やかな性格のヒデ、ランに出るのがすごく好きなワンコでした。

懐っこく他のワンコとも仲良くのんびり過ごしていました。

認知症の症状が少しずつ、次第に自立困難に。

寝たきりでも食事介助でよく頑張っていました。

吠えることや暴れることはなかったです。

優しいヒデでした。

 

ヒデ。

f:id:roukenhome-ann:20200708104150j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200708104217j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200708104247j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200708104252j:plain

f:id:roukenhome-ann:20200708104451j:plain

レイ、ヒデ、パウラとファミリーで来てくれた子達です。

最年長のレイが旅立ち、ヒデも。

優しくのんびり屋さんのヒデ、ありがとう。

飼い主様から温かいお言葉を頂きました。

以前からワンコ達にと大きなご寄付を頂いています。

温かいお気持ちに感謝です。

 

ありがとうございました。