老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|トクちゃん虹の橋を渡りました

5月1日、トクちゃんが虹の橋を渡りました。

高齢で認知症があり自立困難だったトクちゃん。

夜泣きや暴れることもありましたが基本的に穏やかな子でした。

食事介助で頑張っていました。

他のワンコ達と一緒に日向ぼっこ、気持ちよさそうにしていました。

旅立ちは静かに。

 

トクちゃん

大阪の老犬ホーム

大阪最大の老犬ホーム

老犬ホーム大阪

大阪老犬ホーム

京都の老犬ホーム

優しい目をしたトクちゃんでした。

よく頑張りました。

トクちゃん、ありがとう。

飼い主様から温かいお言葉に大きな大きなご寄付もいただきました。

あんの仲間のワンコ達にと、温かいお気持ちありがとうございました。

「あんで良かった」と、ご縁に感謝いたします。

 

ありがとうございました。