老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|新人さん べべ^^

19日に来てくれた新人さん^^

柴犬のべべちゃん^^

認知症の症状が出ているようです。

入所時は自立困難の状態でした。

おそらく認知症の薬の影響です。

今日は起こしてあげると歩けるように^^

薬の作用が抜けたのだと思います。

薬によって自立困難になるケースをたくさん見ています。

老犬ホームあん では安定剤などの薬は一切使いません。

食事の介助は必要ですが食べてくれています。

 

べべ^^

f:id:roukenhome-ann:20201021155325j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201021155332j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201021155338j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201021155346j:plain

f:id:roukenhome-ann:20201021155351j:plain

土の上はさらに歩きやすい。

少しでもみんなと一緒にランに出れるように頑張ります。

自然の中で自然体で生きる^^

べべ よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。