老犬ホームあん|犬との共存

犬と人間の幸せな共存|犬の幸せを考える

老犬ホームあん|新人さん あみ^^

8日に来てくれた新人さん。

柴犬の あみ^^

懐っこくほかのワンコも大丈夫です。

まだ少し緊張気味です。

あみ^^

去年も1か月ほどお泊りに来てくれました。

今回も1カ月の滞在予定です。

お迎えに行きました。

あみ よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。