8日に来てくれた新人さん。
柴犬の あみ^^
懐っこくほかのワンコも大丈夫です。
まだ少し緊張気味です。
あみ^^





去年も1か月ほどお泊りに来てくれました。
今回も1カ月の滞在予定です。
お迎えに行きました。
あみ よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
8日に来てくれた新人さん。
柴犬の あみ^^
懐っこくほかのワンコも大丈夫です。
まだ少し緊張気味です。
あみ^^





去年も1か月ほどお泊りに来てくれました。
今回も1カ月の滞在予定です。
お迎えに行きました。
あみ よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。