2019-04-22 新人さん トワ^^ 昨日の新人さん^^ 飼い主様と一緒に来てくれました。 御相談を頂いていた飼い主様。 スピッツの男の子、トワ^^ 繊細なところもあるようです。 ご飯はまだ食べませんが散歩には嬉しそうに出ます^^ 苦手な犬種があるそうです。 日程未定のショートステイ、色んな経験を積んでいきます^^ トワ^^ 後ろ足に古傷がありますがしっかり歩いています。 吠えることもありますが大したことはないです^^ ゆっくり慣れていってもらいます。 トワ よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。