17日に来てくれた新人さん。
ミディアムプードルのユキ!!
懐っこくワンコも大丈夫なユキです^^
早速一緒にランに出ています。
楽しそうに過ごしてくれています^^
ユキ^^





ご相談いただき先日お迎えに行きました。
自然の中でのんびり仲間たちと過ごします。
ユキ よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
17日に来てくれた新人さん。
ミディアムプードルのユキ!!
懐っこくワンコも大丈夫なユキです^^
早速一緒にランに出ています。
楽しそうに過ごしてくれています^^
ユキ^^





ご相談いただき先日お迎えに行きました。
自然の中でのんびり仲間たちと過ごします。
ユキ よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。